100の素晴らしいこと

インドNGO滞在期間中100日に合わせて,生活の中で気づいたことを書いていきます。

1 00 awesome things

日常的非日常

#18 Protein

I thought this is a kind of protein.

f:id:Koubel:20160608135716j:plain

f:id:Koubel:20160608135731j:plain

 

So I often drink this with milk but the its true colors are

 

Chocolate Powder

 

Far from attempting fat combustion, I used to take a lot calories lol

When I noticed it, I laughed so much haha

AWESOME

 

wpedia.goo.ne.jp

 

"筋肉は世界の共通言語や"

僕は友人のその言葉に感銘をうけ、日々筋トレに励んでいます(嘘です)

 

最近プロテイン欲しいなと思い、店員さんに渡されたやつを飲んでいたのですが、

よく調べてみると、チョコレート飲料だということが発覚。

 

vournburn, vitavitaminだと思い込み、脂肪燃焼しながらビタミンとれるなんて

最高ではありませんか。と考えていた僕が摂取していたのは糖分でした。

 

選ばれたのは、糖分でした。

しっかり自分の目で判断しなければいけませんよ(白目)

そういえば初日で約1000円のグラノーラ買ったな・・

 

今日の単語は(新連載コーナー笑)

'True Colors'

true は'真実の', colorは'色'という意味ですが

true color と繋げることで'本性、正体'という意味になります。

 

男の子の前では、

「え〜、うち1個くらいしかたべれなぁ〜い。」というのに、

女の子の前では

「からあっげウマァッ!あんたのからあげよこしなさいよぉ!」

って言ってる女性に使ってあげてください。

OMG  That's your true colors