100の素晴らしいこと

インドNGO滞在期間中100日に合わせて,生活の中で気づいたことを書いていきます。

1 00 awesome things

日常的非日常

#63 HOUSE WARMING PARTY

Recently, I've prepared for this party.

Sushi (from Japan) & Sari (from India) Party!!

We could have an excellent time then, and also I could enjoy the party.

 

The moment which Japanese gives Sushi to Indian then smiled was really awesome

and let me be impressed.

I thought we should be like this regardless of nationality.

The universal language was not English, it was smile.

AWESOME

 

f:id:Koubel:20160731164207j:plain

f:id:Koubel:20160731164159j:plain

f:id:Koubel:20160731164106j:plain





最近インドで話題のシェアハウス・・・


その JSI シェアハウスのOPENを記念して、シェアハウスにてSushi&Sari Party を行い、大手企業の社長さん達をはじめ、インドで大活躍中の起業家達、インターンで来ている学生達などなどたくさんの方々が参加してくださいました。


寿司を日本人がインド人に提供して美味しい!と共に笑顔になる様子は、とても微笑ましいもので、また、サリーを着て笑顔を浮かべる日本人の様子もとても素敵でした。
国籍なんて関係ないんだなと、心から思えるような場面でした。

イベントの途中にはインドで活動されている「ナマステ合唱隊」による混成合唱もあり、その歌声に全員が魅了されました。

 

素敵な歌声をありがとうございました!

参加者の誰もが常に笑っているような、とても有意義で素敵なパーティになりました。

 

みなさんいつでも遊びにきてくださいー!

HPはこちら→

japansocietyindia.org