100の素晴らしいこと

インドNGO滞在期間中100日に合わせて,生活の中で気づいたことを書いていきます。

1 00 awesome things

日常的非日常

#50 Half Way

I FANALLY CAME HALF WAY OF MY JOURNY!!

AWESOME

 

半分きました!ついに50記事!

みなさん、僕の始めの記事を見た日から 50 日が経過したんですよ。

時 常に早しですね。

 

今日は精神的に非常に疲れたので、たくさんのありがとうを書いてみようかな。

 

  1. 家族のみなさん割と迷惑なくらい連絡くれてありがとう。
  2. 宿泊先の友人達、楽しく生活できていますありがと。
  3. インターン先、なかなかいい経験させてもらってます。ありがとうございます。
  4. トビタテ生の投稿みて頑張ってます。さんきゅ。
  5. あー、ガードさんも毎日セキュリティありがとね。
  6. さんじぇい、あす。
  7. 昨日カフェで仲良くなった中国の人、楽しかったよ。謝謝。
  8. リキシャのドライバー、ぼったくってくれてさんきゅ。おかげで財布が軽くなりました。
  9. インドで仲良くなったカフェ友よ。またコーヒー飲みにいくよ。いつもあざす。
  10. 大使館のお姉さん!お世話になりました。
  11. 謎に連絡くれるイギリスの社長さん。お互いがんばろぜ。
  12. 愛しのメイドさんあなたの笑顔で癒されます。
  13. あー、ルームメイトへ。腐ったヨーグルト食べてくれてさんきゅ。トイレにうずくまる君を見ていると心苦しいよ。すまんよんじぇい。
  14. 大学の友だち、twitterみてます。たまに笑ってます。さんきゅ。
  15. トイレへ。流れてくれてありがとう。
  16. たまに起こる停電。寝やすくなります。ありがとう。
  17. セブの先生達ー!授業中に連絡するなー!笑
  18. インターンの方々へ。wordpress頑張ってます。あの時の経験が・・はい
  19. すれ違う人々へ。笑いかけてくれてありがとう。何かついてますか?
  20. カフェの店員、顔覚えてくれるのは嬉しいありがと!けど、ドアあけたらすぐにコーヒーつぐのやめてね。この前はシェイクが飲みたかったの。
  21. 靴屋のおじさん。少し負けてくれてありがと。去り際にみたガッツポーズ、僕は忘れない。
  22. プロテイン屋のムキムキのお兄さん。ATMまでついてきてくれたのはいいけど、SPに守られてる感がすごかった。
  23. スタバのにいちゃんへ。トッピングで400円近く増やすのやめてな。
  24. 従業員のおじさん。トイレの場所聞いたとき、女子トイレにいくなよ〜って言われたからフリだと思って女子トイレのドアあけようとしたときにいなくなるのやめてな。
  25. インド料理へ。辛いぞ君たち。Hot foods make me hot . Okay I know.
  26. 大量発生する虫さんたち。免疫ついた。あざす。
  27. 牛さんたち。モウ、なんかありがと、うん。
  28. 世界一周中の友人たち!インドもどってこーい笑
  29. とにかく、なんでもありがとう。
  30. ブログ見てくださってありがとうございます。

よし。元気出た。週末楽しみましょう!